人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶり・・・&二周年

昨年の1月号で入選をして以来の沈黙を破って、約一年ぶりにデジタルフォトのdpC1で入選をすることができました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
昨年は毎月応募はしていましたがかすりもしなかっただけに嬉しさもひとしおです。
今年はあと一回くらいは入選を果たしたいですね。

一年ぶり・・・&二周年_f0041908_15334792.jpg
デジタルフォト dpC1部門 入選
『抱擁』


今月号にはブログ仲間が多数入選されていて、一緒に選ばれた事もまた嬉しいですね。
dpC1では
 ☆yy-papaさんの『紅の舞』が優秀作品賞を受賞し
 ☆tsukimizatoさん『深紅の女王』が入選、
dpC2では
 ☆とぉさん『Holy night』
 ☆zimaさん『砂浜の風景』が入選を果たされました。

さらに、昨年一年間の最多入選賞をGONさんが受賞されました。
GONさんは12回のうち9回入選と言う素晴らしい成績で、選票の中では「個展を目標にしては」と
アドバイスももらっています。


それから、少し前になりますがこのブログも無事2周年を迎える事が出来ました。
ブログを始めた当初はここまで続くとは思ってもいませんでしたが、2年も続けてこられたのは
何時も応援をしてくれている皆様のお陰です。
何年先まで続けて行けるか分かりませんが、できる限り続けて行きたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。

by papaphoto | 2008-01-20 16:03 | フォトコン入選作品

<< 右から左へ・・・ 荒波 >>