人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花_f0041908_22144927.jpg


花_f0041908_22145721.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

花_f0041908_2215856.jpg


花_f0041908_22151526.jpg


花_f0041908_22152572.jpg


花_f0041908_22153324.jpg
【NIKON D50 + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO+ Kenko SOFTON SPECK(B)】

少し前に撮った花でや~んす!!
↑の語尾にピンと来た方は『せんまいざむらい』通・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ヴフォッ!!

ちなみに『ぜんまいざむらい』とは、NHK教育で放送されているアニメで、娘が大ファンで
録画してあるものを毎日数話分見てます・・・
あっ、ぜんまいざむらいは一話10分のアニメなので3話見ても通常のアニメ一話分です。
意外と大人もはまる面白さがありますので皆さんも見てみます?( ̄ー ̄)ニヤリ

話は変わりますが、この度『ブログdeフォトコンテスト』と言うブログやHPを持っている方を
対象としたフォトコンに応募してみました。
作品はトラックバックを利用して応募するのでその為の記事をアップしてあるのですが
過去に載せたことのある写真を応募してますので、その写真を載せた日と同じ日付で
アップしてあります。
ちなみに今回のお題は「山の香り・海の香り」と言うことだったので以下の3作品を応募しました。
『大物狙い』『潮の香りに導かれ』『霧幻への誘い』
15日まで予備審査が行われていますので、お暇な方は投票お願いします。(笑)
さぁ~て、どんな結果になるのかなぁ~~。
投票ページへGO!!

by papaphoto | 2007-09-01 22:47 | 花・植物

<< トンボ LenseBabyは難しい・・・ >>