人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の街

朝の街_f0041908_2345743.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

これを撮ったのは7時過ぎですが、土曜日だと人影も見えないですね。

さて、この建物は1937年創業の浜松では親しまれてきた松菱百貨店ですが
2001年に自己破産宣告を受けて倒産し、それ以降空家の状態が続いてます。
最近では大丸が出店すると言う話が出ていますが、一体どうなることやら・・・

更にイトーヨーカドー浜松駅前店が今年の1月に撤退し、現在は何やら
地権者達がもめている様子で、今後どうなるのかはっきりしていません・・・

近年、郊外には大型SCが多数でき、車社会の浜松では中心街から郊外へと
人の流れが移っていってるんですよね。

そこで提案、『ビックカメラ』さん、もしくは 『ヨドバシカメラ』さん、浜松に出店なんて
どうでしょうか?(笑)
近隣の街(静岡や豊橋)からも人が来ること間違いないと思いますよ。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-05-08 23:41 | スナップ

<< 新レンズ・・・のはずだけど・・・ 街中スナップ4 >>