人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulations

Congratulations_f0041908_22294924.jpg


Congratulations_f0041908_22295668.jpg


Congratulations_f0041908_2230530.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

今日(29日)は嫁の誕生日。
と言う事で会社帰りにケーキを買って帰りました。
上の2つはタルトで有名なQu'il fait bon(キルフェボン)イチゴのタルト季節のフルーツタルト
写真には撮りませんでしたがもう一つ里娘(鳴門金時)と胡麻のタルトも買ってきましたが
さすがにどのタルトも美味しかったですよ。
テレビでも東京の店舗は度々紹介されているので知名度は高いと思うのですが、実はこのお店
静岡が発祥の地なんですって。
今では全国に10店舗を構えているみたいですが、その1店舗が浜松にあるんです。
値段は少々高めですが(中には1カット¥1,200以上もするタルトも・・・)味は絶品なので
タルト好きの嫁の為に誕生日くらいはと奮発して買ってきました。
今回はキルフェボンからの帰りにもう一店寄って娘用に3枚目のケーキと息子用に
イチゴのケーキを買ってきました。
甘いもの大好きな自分としては至福のひと時を過ごさせて頂きました。+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

「美味しそう♪」と思って頂いた方は甘党ですね。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-03-29 23:05 | その他

<< 秋葉神社の桜 優しさに包まれて >>