人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメジロ・・・じゃない・・・

ウメジロ・・・じゃない・・・_f0041908_22315562.jpg


ウメジロ・・・じゃない・・・_f0041908_223224.jpg


ウメジロ・・・じゃない・・・_f0041908_2232885.jpg


ウメジロ・・・じゃない・・・_f0041908_22321573.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

やぁ~っと撮る事ができました梅次郎・・・いや、ウメジロ
この日は雨が降っていて、車を梅の木に横付けして車中より撮影。
花や枝が多くピンとも合わせ辛く、こんなにウメジロを撮るのが難しいとは思いませんでした。
なのでボケボケ写真を大量生産・・・
今度は天気の良い日に外に出てウメジロを撮影したいですね。

え~・・・hideさんのコメントで気付いたのですが、どうやら思いっきり勘違いをしていたみたいで
この花は梅ではなく桜ですね・・・
はうぅ!!Σ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..サラサラサラ・・・・
こんな事もあるさ・・・(;´-ω-)v─~~ 

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-02-19 22:42 | 人物・動物・昆虫

<< 見つめてる さぁ帰ろうか・・・ >>