人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

初詣_f0041908_23572936.jpg


初詣_f0041908_23573850.jpg


初詣_f0041908_23574429.jpg


初詣_f0041908_23574856.jpg


初詣_f0041908_23575727.jpg


初詣_f0041908_2358337.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

2日に愛知県豊川市にある豊川稲荷へ初詣に行ってきました。
結婚してから嫁の実家と一緒に行くようになって4年目、今年は雨の影響で駐車場までの渋滞も少なく
参拝もそれほど待たなくて済みました。
ただ子供一人増えただけで自由が効かなくなり、写真なんてほとんど撮ないものなんですね。最後の写真もチョコバナナを持った手で息子を抱っこしながらなので構図も何もありません。

今回はRAW現像時に『ノスタルジックトイカメラ』風に仕上げてみました。
まぁ、特に理由はないんですけど何となくやってみたくて・・・(笑)

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-01-05 00:09 | 神社仏閣

<< moon 明けましておめでとうございます!! >>