人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半僧坊の紅葉 2

半僧坊の紅葉 2_f0041908_236722.jpg


半僧坊の紅葉 2_f0041908_2363686.jpg


半僧坊の紅葉 2_f0041908_2364761.jpg
1~3枚目 【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

半僧坊の紅葉 2_f0041908_2365971.jpg


半僧坊の紅葉 2_f0041908_237898.jpg
4・5枚目 【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

半僧坊の紅葉 2_f0041908_2372467.jpg

【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

奥山半僧坊で撮った写真の残り。
先日の写真を撮った場所は赤く染まっていましたが、入り口付近はほんの少しだけ黄色く
染まっているといった感じでしたね。
ちなみに3枚目は16:9にトリミングしてみました。

今日は休日に出勤をした振替で休みだったので、家族で紅葉を見に出掛けました。
ただ、一週間前に見頃を迎えた所だったので色褪せや枯れ始めているものが多かったです・・・
その写真はまた後日載せる予定です。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)



半僧坊の紅葉 2_f0041908_23154994.jpg


半僧坊の紅葉 2_f0041908_23162569.jpg


半僧坊の紅葉 2_f0041908_23163763.jpg
【Panasonic LUMIX DMC-FX8】

僕が行った3日後にママさんも前回と同じくジジ・ババと一緒に半僧坊へ紅葉を見に行ってきたそうです。
と言う事で、mamaphotoの写真も載せてみました。
2枚目は僕の2枚目と同じ所を撮ってますが、たった3日で染まり具合が違いますねぇ・・・

by papaphoto | 2006-12-01 23:27 | 紅葉

<< 際立つ美しさ 半僧坊の紅葉 1 >>