人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽が覗いてる

夕陽が覗いてる_f0041908_22105957.jpg
【NIKON COOLPIX 5200】

会社のカメラで撮った今日の夕日。
雨雲が西の空で切れていて、夕焼けが少し怪しげになってました。
この時間、東から北にかけての空は真っ黒で、会社を出る頃には土砂降りの雨。
家に着く頃には合羽は役に立っておらず、パンツまでびしょ濡れに・・・
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
その真っ黒な空をd-cameさんの今日の記事『暗雲・・・今日』でUPされてますので、どんな空だったか見てね。

今日は綺麗な虹も出ていてやっぱり会社のカメラで撮ったのですが、データを
置いてきてしまいました・・・il||li_| ̄|○il||li
明日またUPしますね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2006-10-24 22:29 | 朝・夕・夜景

<< 夜を迎えた公園 黄色い花 >>