人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の桜

秋の桜_f0041908_23485828.jpg


秋の桜_f0041908_2349683.jpg


秋の桜_f0041908_23492044.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC】

初のコスモス撮影。
今日は浅羽町までコスモスを撮りに行って来ました。
(浅羽町と言われても、分かる人は少ないと思いますが・・・( ̄ー ̄)ニヤ...)
この浅羽町のコスモス畑はものすごく広く、身頃になると一面コスモスで埋め尽くされて圧巻です。
がしかし・・・連日の雨のせいかそのコスモスも元気が無く、元気良く綺麗に咲いているコスモスは
数える程しかありませんでした・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
余談ですが、ここのコスモス畑は昨年放送された里美八犬伝のロケでタッキー(滝沢秀明)が
きてロケを行った場所です。(´・∀・`)y-~~ヘー

また今度、最盛期に行ってみたいですね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2006-10-10 00:01 | 花・植物

<< 紅く染まる街 燃える空 >>