<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

雨上がりの空

f0041908_22164094.jpg


f0041908_2217522.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】

今日の浜松は午前中晴れたいた空も午後からは激しい雨や雷が鳴ってましたね。
家に帰って子供と遊んでいたら窓の外に大きな虹が・・・それも2本も。
慌てて子供二人を抱っこしたままカメラを持って外に出てパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
その後、家に戻って今度はベランダから夕景をパシャッ! Σp[【◎】]ω・`)

それにしても、久しぶりに虹を見たなぁ。
皆さんは虹見ました?

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-31 22:36 |

共演

f0041908_2302983.jpg


f0041908_2303892.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ( ̄ー ̄)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

訳もなくニヤニヤしてみました。 (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ww

この日は黄砂の影響でかなり霞んでましたねぇ。
本当はそれを逆手にとって、雰囲気の良い写真でも撮りたかったのですが
全然活かせなかったです・・・( 'I')トオイメ・・・・

『Hamamatsu Photo Map』に対して沢山のコメントありがとうございました。( ̄ー ̄)
当初は記事を消すつもりでしたが、コメント頂いたのに記事を消すのもどうかと思い
一応そのままにしておきます。
今後、もう少し撮影ポイントが増えたら右の「リンク」の所へ貼っておきますね。(*^-_ゝ-)ゞ
名前を“Hamamatsu”としてますが、浜松以外のポイントも載せるつもりですので
そこはご了承願いますね。
って、どれだけの人が見てくれるかわかりませんが・・・

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-30 23:17 | 風景

試験中・・・

Hamamatsu Photo Map

Google mapを使ってこのブログに載せた写真を撮った場所などを記した
浜松のフォトマップを作成中・・・
上のリンクから皆さん見れますでしょうか???\_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!

一応、まだ試験中と言うことで明日にはこの記事を消去するつもりですので
「見れた」 「見れない」を↓の記事のコメント欄にて教えて頂けると嬉しいです。 ( ´・ω・`)ノ
[PR]

by papaphoto | 2007-05-29 18:00 | その他

昨日の夕焼け

f0041908_22245697.jpg


f0041908_22254416.jpg


f0041908_22255582.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】

昨日は久しぶりに感じの良い雲が出ていて、夕焼けがとても綺麗だったので
息子を連れて出かけるついでに写真を撮ってきました。
1枚目はパチンコ屋の立体駐車場の屋上から
2枚目は我が家の愛車に写る夕焼け
3枚目は家の前から
同じ日の夕景でも撮る場所によって雰囲気が全然違いますよね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-28 22:34 | 朝・夕・夜景

夕暮れ迫る公園

f0041908_175895.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

って、あまり公園らしさが無いですねぇ・・・(;´-ω-)

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-27 01:15 | 朝・夕・夜景

もうすぐ・・・

f0041908_23504470.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

紫陽花もちらほらと見かけるようになってきましたが、見頃を迎えるのはもう少し先ですね。
今のうちから紫陽花の有名な所や隠れた名所など探しておかないとなぁ。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-25 23:57 | 花・植物

帰路

f0041908_23392749.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

家の近く、帰り道で夕景をパシャリ。
今週から自転車通勤を始めたのですが(片道約10km)、今まで原付では気になっても
道路に停める事ができなかった場所も、自転車なら歩道に停められるので撮りたいなぁと
思ったときに写真が撮れるので良いですねぇ。
ただ、まだ始めたばかりなので体力もなく、足もパンパンになっちゃいます・・・(|||-ω-)チカレタ…

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-24 23:48 | 朝・夕・夜景

会社の窓から

f0041908_23405443.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

随分前に撮った夕景を (。っ・ω・´)っドゾォ!!

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-22 23:50 | 朝・夕・夜景

冴え渡る緑

f0041908_21424815.jpg


f0041908_21425619.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

天気の良い日は緑が眩しいですね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-21 22:12 | 風景

楽しかった1日

f0041908_22425539.jpg


f0041908_2243491.jpg


f0041908_22431239.jpg


f0041908_22432170.jpg


f0041908_22433025.jpg


f0041908_22434084.jpg
【Panasonic LUMIX DMC-FX8】

今日は娘の友達の家族とバーベキューをしに浜北森林公園へ行ってきました。
総勢30名近くの大所帯でしたが、問題もなく楽しい時間を過ごす事ができました。

あっ!! そう言えば一つだけ問題が・・・

子供達の楽しそうな姿を撮ってやろうとカメラを出すと、「あれ?電源が入ってる・・・」(-ω-` )?
しかもバッテリーのマークが点滅してうんともすんとも言わない・・・(;´-ω-) マ・マサカ・・・
「あ゛~~~~、バッテリー切れだぁ~~~~・・・・・・・・」Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

かなり凹みましたよ・・・はうぅ!!Σ(T□T *)(T□:;.:... (T:;....::;.:. :::;..サラサラサラ・・・・ww

しょうがないので嫁のカメラで撮ろうとしたのですが、カメラは家でお留守番・・・(゚Д゚ノ)ノエェエェエ!!
速攻で家まで取りに帰り無事(?)写真を撮る事ができました。

皆さん、【カメラのバッテリー切れには注意しましょうね。】\_(・ω・`) ハイ!ココ重要!!

「一難去ってまた一難ですね・・・」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-19 23:12 | スナップ