<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

街中スナップ2

f0041908_23282455.jpg


f0041908_23283162.jpg


f0041908_23283911.jpg


f0041908_23284778.jpg


f0041908_23285381.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

まだ、あと2回は続くかな・・・

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-30 23:32 | スナップ

街中スナップ1

f0041908_23215442.jpg


f0041908_2322316.jpg


f0041908_23221517.jpg


f0041908_23222287.jpg


f0041908_23222925.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】
初めて街中でスナップ写真を撮ってきました。
しばらく続きますのでお付き合い下さい。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-29 23:31 | スナップ

テーブルフォト

f0041908_2344772.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

OLYMPUSのハーフカメラ、PEN EE-2。
部屋を真っ暗にして、簡易的な手作り照明を当てて撮影してみました。
これからネタがなくなってきたら家の中にあるモノを使って、テーブルフォトにチャレンジしてみよ!!

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

【トイレ】ー ̄*)フフフ…
[PR]

by papaphoto | 2007-04-26 23:16 | その他

暗雲

f0041908_23395564.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

在庫写真に暗雲が立ち込めてきました・・・(-ω- ;)
ここの所天気も優れず、晴れていてもなかなか時間が作れず写真を撮っていません。
今度の土日祝の3日間も仕事だしなぁ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
家の中でブツ撮りでもしようかな。

「そりゃぁ 大変だ!!」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-25 23:49 | 風景

新緑の煌き

f0041908_0104493.jpg


f0041908_0112549.jpg


f0041908_0134950.jpg


f0041908_014238.jpg


f0041908_0143235.jpg


f0041908_0144163.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

桜の季節も去り、新緑の木々が目立つようになりましたね。
浜松城公園内の木々もまた新緑で埋め尽くされていて、光が差し込むとその新緑の葉が
透き通りとても綺麗なんですよね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-23 00:30 | 花・植物

もう一つの世界

f0041908_2352536.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

サイドミラーに写った景色がもう一つの世界に見えてきた・・・

さぁ~て、そろそろ在庫が尽きてきたぞぉ~・・・( ̄-  ̄;) マイッタナ…
明日も雨模様だし、金曜日の昼休みにでも写真を撮ってこよう。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-19 00:11 | 朝・夕・夜景

どちらが好み?

f0041908_23395538.jpg


f0041908_23401672.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

同じ花を使って対照的な撮り方をしてみました。
皆さんはどちらが好みですか。
ちなみに僕は一枚目のコントラストが高くシャープな感じが好きなんですよね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-17 23:33 | 花・植物

夕照

f0041908_23501623.jpg


f0041908_2351646.jpg


f0041908_2329104.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

橋の下にある遊歩道を夕日が染めてました。
夕景写真も色々なシチュエーションで撮っていきたいですね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-16 23:45 | 朝・夕・夜景

カタクリ

f0041908_0385887.jpg


f0041908_03942.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

まぁまぁ、たまには花でもお一つ(*っ・ω・)っドゾォ♪

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-14 00:43 | 花・植物

ある日の夕暮れ

f0041908_22431079.jpg


f0041908_22432362.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

天竜川の堤防から新幹線の高架を絡めて撮ってみました。
この撮影時に何度か新幹線が通りましたが、高架のガードが邪魔で新幹線が・・・((((_▲_|||))))ドヨーン
対岸に行けば天竜川に掛かる鉄橋を通る新幹線を夕日に絡めて撮れるんですがこの日は時間が無く
結局このアングルでしか撮れませんでした。
以前に一度撮ってるんですが、その時は太陽からスミア(ブルーミング?)が発生した失敗写真だったんですよね。
参照記事 【2006.3.22 『夕景』
次に撮る時はもう少しマシな写真を撮ってきますね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-04-11 23:34 | 朝・夕・夜景