<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夕陽に染まる海岸

f0041908_21532179.jpg


f0041908_21533682.jpg


f0041908_21534521.jpg


f0041908_2153538.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

f0041908_2154090.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

昨日に続いて中田島砂丘で撮影。
この日は撮りませんでしたが、この中田島砂丘では砂浜にできる風紋が有名です。
また機会があればその写真を撮ってこようと思います。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-31 22:16 | 朝・夕・夜景

波乗り

f0041908_1481457.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

中田島砂丘にて撮影。
このサーフィンの写真以外にも撮りましたが、それはまたのお楽しみと言う事で。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-31 02:02 | 朝・夕・夜景

ぬくもりを感じて

f0041908_012951.jpg


f0041908_0122667.jpg


f0041908_0123660.jpg


f0041908_012442.jpg


f0041908_0125228.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

今日は有給を取っていたので、ケーキを買おうと以前miruhanaさんGONさんが紹介されていた
ぬくもりの森へ行ってきました。
初めて行ったのですが、とても雰囲気の良いところで日本とは思えない様な感じを受けました。
ただ目的としていたケーキはほとんど売れてしまっていて結局買えず終い・・・
こんどはもう少し早い時間に行ってみよう。

「ぬくもりを感じます」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-30 00:19 | スナップ

目覚め

f0041908_0352668.jpg


f0041908_0353846.jpg


f0041908_0354586.jpg


f0041908_0355410.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

佐鳴湖の朝。
通勤前のひと時、撮影場所を探してカメラを片手に小走り・・・
やっぱり10分程度で撮影終了で会社へGO!!
もう一ヶ月もすれば日の出の時間ももう少し早くなるので、朝の撮影も時間的に余裕ができますね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-28 00:43 | 風景

孤独

f0041908_23215369.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

またまた佐鳴湖の夕景。
今日は朝晩と佐鳴湖によって写真を撮りましたが、それは順次UPしますね。
けしてネタ稼ぎじゃないんだから・・・(;´-ω-)v─~~

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-25 23:37 | 朝・夕・夜景

f0041908_21543447.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

f0041908_21574144.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

濃いです・・・イヤ、鯉です。~~-y( ̄▽ ̄*)
ピンボケ、ブレの苦情は一切受け付けません・・・(;ⓛ3ⓛ)~♬

「ブレ・ボケいやぁ~ん・・・」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つがブレ・ボケの撲滅に繋がります。(*゚∀゚)

カワセミ撮ったけど・・・
[PR]

by papaphoto | 2007-01-24 22:22 | 人物・動物・昆虫

一日の始まり

f0041908_22375843.jpg


f0041908_22381191.jpg


f0041908_22381931.jpg


f0041908_22382892.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

予告していた通り、朝の浜松城公園です。
通勤前で撮影時間も10分程度しかなくて急いで撮りました。
それにしても、こうして見ると朝焼けなのか夕焼けなのか区別はつかないですね・・・(=_=;)

話は変わりますが、先日図書館で写真集を借りてきました。
写真集って買おうと思っても結構高いので図書館で借りられるのは助かりますよね。
皆さん図書館って利用してますか?

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-22 22:49 | 風景

太平の世に生きる

f0041908_22375834.jpg


f0041908_2238676.jpg


f0041908_22381395.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

同じ様な写真ばかりでスミマセン・・・
昨日の会社帰りにちょっと寄って撮ってきました。
朝も通勤途中に寄って別の場所から写真を撮りましたが、それはまた後日。
ホントは梅の花が咲いたと知ったので梅を撮るつもりだったのですが、周囲が既に暗く
なってしまい梅は諦めました。
んで、夕焼けをバックに浜松城をパシャリと。

余談ですがこの写真を撮った後、産まれて初めてカワセミを見ました。
あまりの嬉しさにレンズ交換に焦っている間にパタパタパタ・・・「あ゛~~・・・」
でも、浜松城公園にもカワセミがいる事が分かっただけでも収穫ありです。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-20 23:00 | 朝・夕・夜景

静かな時

f0041908_23122344.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

カラスが止まったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今日はネタなし・・・それでは(* ̄ii ̄)ノ彡☆バヒバヒ。

|彡サッ!

「カラスが居ますね」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-18 23:21 | 風景

ある日の夕景

f0041908_21305047.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

先日、ネタがなくなった時にベランダから撮った夕景。
また夕景?とか思わないで下さいね。

そういえば、浜松城公園の梅が咲き始めたことをmiruhanaさんのブログで知りました。
梅と言ったら2月から3月と思っていたのでビックリ・・・
また天気の良い日に昼休みか会社帰りに撮りに行かなくては。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

PS.今回より写真のサイズを少し大きくしました。
[PR]

by papaphoto | 2007-01-17 21:39 | 朝・夕・夜景