カテゴリ:人物・動物・昆虫( 46 )

野良猫

f0041908_15301123.jpg
f0041908_15301982.jpg
f0041908_15302773.jpg
【MINOLTA SR-T101 + MCロッコールPF 58mm F1.4 / FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS】

久しぶりのSR-T101の写真。
SR-T101を買って最初に入れた白黒フィルムで撮ったものです。
この時はまだ試行錯誤しながらの撮影だったので、ブログに載せられる写真は
ほとんどありませんでした・・・。
そんな中からとりあえずネコの写真をピックアップ。
会社近くにいた野良猫たちですが結構人懐っこかったなぁ。

「なかなかいいじゃなぁ~い♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-08-28 15:39 | 人物・動物・昆虫

水辺でお遊び

f0041908_14135894.jpg
f0041908_1414678.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

昨日は夕飯前に相棒と一緒に買い物へお出かけ。
近くの薬局と酒屋へ行くつもりが、ついつい浜名湖まで足を伸ばしてしまいました。
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ヴフォッ!!
30分くらい娘と遊んだ後、急いで買い物を済ませ帰宅しました。
同じ場所から撮った浜名湖の景色はまた後日。

「おっ!!相棒登場」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
[PR]

by papaphoto | 2006-07-03 14:32 | 人物・動物・昆虫

お宮参り

f0041908_10182777.jpg
f0041908_10184164.jpg
【上2枚 NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】
f0041908_1019651.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC】

長男が産まれてひと月が経ちましたので、浜松の五社神社へお宮参りに行ってきました。
当日は『友引』と日も良く、結婚式を挙げられている方が結構いましたね。
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
写真は家族写真ばかり撮っていたので、ここで紹介できる写真は上の2枚しかありませんでした。
ペチΣ(ノ∀`) あちゃぁ~
紹介できる主役の写真がないので、少し前に撮った写真を載せておきます。
[壁]ョ_・・⊙)ご勘弁を・・・。

「もうひと月経ちますか」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
[PR]

by papaphoto | 2006-04-17 10:29 | 人物・動物・昆虫

ぬくもりを感じて

f0041908_12584654.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC】


母親のぬくもりを全身で受け取っているんだね。
君は小さなその手で母親の指をギュッと握り締め決して離そうとしない。
そんな愛おしい君を、僕たちは何があっても守り続けるから。

「ぬくもりを感じる」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
[PR]

by papaphoto | 2006-03-18 13:20 | 人物・動物・昆虫

頑張って!!

f0041908_7111388.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC】
公園の遊具をだいぶ一人で遊べるようになってきた。
まだまだ、危なっかしいけど…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ガンバレ、ガンバレ!!

「頑張ってるなぁ」と思った方はクリックをお願いします。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
[PR]

by papaphoto | 2006-02-03 07:15 | 人物・動物・昆虫

憧れ

f0041908_8413041.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC】


いつかは一人で登ってみたいなぁ…
ガンバレ、娘よ!!
[PR]

by papaphoto | 2006-01-26 10:39 | 人物・動物・昆虫