カテゴリ:人物・動物・昆虫( 46 )

凛として美しく

f0041908_2314893.jpg
【NIKON D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

コントラストを上げて、暗部を焼き込んでます。
[PR]

by papaphoto | 2008-04-22 23:21 | 人物・動物・昆虫

動物園

f0041908_0473382.jpg


f0041908_0474454.jpg


f0041908_0475353.jpg


f0041908_04831.jpg


f0041908_048954.jpg


f0041908_0481633.jpg
【NIKON D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

(´・ω・`) 夕景を一休みして動物の写真でもどうぞ。

昨日は娘が気管支炎になっちゃったので、息子を連れて動物園に行ってきました。
今年に入って娘はインフルエンザ、嘔吐下痢症、そして気管支炎と立て続けにかかって
まともに幼稚園に行っていないんだよなぁ~・・・

それはそうと、昨日は寒かったせいか室内に入っている動物が多かったですね。
そんな中、外にいる動物を撮影してきましたが息子を抱えたまま
片手でD200+VR70-300を扱うのは流石にきつかった・・・(ll´-ω-)
[PR]

by papaphoto | 2008-02-17 01:02 | 人物・動物・昆虫

臨時集会

f0041908_1253215.jpg


f0041908_1254342.jpg


f0041908_1255139.jpg


f0041908_126363.jpg
【NIKON D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】


(´・ω・`) スパイは誰だ・・・
[PR]

by papaphoto | 2008-02-03 01:29 | 人物・動物・昆虫

Yeah!!

f0041908_0241670.jpg
【NIKON D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G + レタッチ・レタッチ・レタッチ・・・】

ニコンからD60が発表になりましたね。
D40Xの後継機種と言う事で、まぁ正常進化の様ですね。
[PR]

by papaphoto | 2008-01-30 00:41 | 人物・動物・昆虫

男・・・

f0041908_0205993.jpg

【NIKON D200 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

息子1歳8ヶ月・・・男を感じる・・・(笑)

今日は最後の紅葉を撮ろうと龍潭寺へ息子と二人で行ってきました。
肝心の紅葉は既にピークを過ぎていてイマイチでしたが写真はまた後日載せますね。
今回は合間に撮った息子の写真があまりにもカッコ良かったので載せちゃいました。
[PR]

by papaphoto | 2007-12-09 00:00 | 人物・動物・昆虫

捨てないで・・・

f0041908_23124241.jpg


f0041908_23125558.jpg


f0041908_2313655.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

捨てちゃダメ。

( ´・ω・)v─~~ SALE継続中。
週末の早朝に滝と紅葉の組合せを撮りに行こうかと計画中ですが天気予報は雨・・・(つω;`) うう・・
逆に雨の方が滝の撮影には向いているのかな?(´・ω・`)
[PR]

by papaphoto | 2007-11-07 23:23 | 人物・動物・昆虫

静かなる時

f0041908_2239757.jpg


f0041908_22394067.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

( ´-ω-)v─~~ 在庫一掃セール中・・・

( ´・ω・) しばらくこんな感じが続きます。
[PR]

by papaphoto | 2007-11-06 22:43 | 人物・動物・昆虫

トンボ

f0041908_2240653.jpg


f0041908_22401476.jpg


f0041908_22402275.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

2,3枚目はどうもゴチャゴチャとしちゃってますねぇ・・・
もっと背景を考えないとなぁ。

さて、色々と考えた結果 ( ̄-  ̄ )う~ん
この度「人気ブログランキング」からの撤退をする事にしました。

いつもポチッとして頂いていた皆さんのお陰で、最高順位で15位まで上がる事が
できましたが、やはり毎日記事をアップしていないとランキングの変動は激しく
最近では順位が気になると無理してネタを探すといった感じに・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
それだとブログをやっている意味もなんだかなぁ~って感じになって、
正直ブログの存続自体を考えたことも・・・
(もちろん、今では何年先までも続けるつもりですけどね( ̄ー+ ̄)キラリ )
それに、自分のブログの事は棚に上げますが、どうしてこのブログがこんな順位にいるの (; ̄▽ ̄)?
といった疑問や、どうしても皆様にポチッとする事を押し付けている気がして色んな事に
納得がいかなくなっていました。( ̄-  ̄;)・・・

今まで応援をしてくれた皆様には本当に感謝しております。
ブログ自体は今まで通り続けて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by papaphoto | 2007-09-03 23:21 | 人物・動物・昆虫

南知多ビーチランド

f0041908_1343977.jpg
イルカ

f0041908_134475.jpg
スナメリ

f0041908_1345461.jpg
ペンギン

f0041908_135163.jpg


f0041908_1352338.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

f0041908_135859.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

南知多への旅行2日目は南知多ビーチランドへ行ってきました。('I'。(- ェ -。ンダンダ
ここは水族園とおもちゃ王国が併設されていて、子供にはかなり楽しめる場所ですね。
水族園は水槽内を観賞するだけでなく、屋外プールにイルカやペンギン、ウミガメなどがいて
誰でも餌やりができたりイルカとはボールで遊ぶことができるんです。
また、先着20組限定(一家族500円)でイルカと一緒に写真を撮ってもらえて
4・5枚目のようにイルカに触ることもできるんですよ。:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:
水族館と言えばイルカのショーなのですが、当然ここでもアシカとイルカのショーがあり
結構観客を楽しめる為のイベントも用意されていて楽しかったです。
[PR]

by papaphoto | 2007-08-29 01:57 | 人物・動物・昆虫

楽しかった

f0041908_0411191.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

えぇ~、23・24日と愛知県のサンテパルク田原と南知多ビーチランドへ行って来ました。
どちらも楽しく過ごせましたがさすがに疲れましたねぇ。
それに24日は非常に暑く、かなりバテました・・・
今回の旅行では家族写真がメインだったのでココに載せるような写真はあまり撮れませんでしたが
その中から、どうにかして写真をアップしていきますのでヨロシクです。

今回はまだ写真の整理も終わってませんのでサンテパルク田原で撮ったしょーもない写真を・・・
ホントにしょーもないので今回はコメ欄閉じますね。

↓のコメントへの返事は今日中にはします。
いつも返事が遅くなってスミマセン・・・

papaphotoが想像通りだったと言う人も、そうじゃない人もポチッとな!!( * ̄▽)σ 【人気ブログランキング】
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-08-26 01:01 | 人物・動物・昆虫