そうだ 法多山、行こう。 その1

f0041908_23304184.jpg
【NIKON D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】

(ll´-ω-) 今年に入ってからと言うもの我が家の家電製品が次々に壊れてます・・・
まず電子レンジが壊れ、次にテレビが映らなくなり、嫁の使っていたデジカメも電源がおかしくなり、
冷蔵庫の液晶が表示されなくなり、ビデオデッキが壊れてと散々です・・・シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!!!
なので、この辺りでは厄除けで有名な法多山 尊永寺へ厄払いに行ってきました。
( ´-ω-)v─~~ まぁ気休めですけどね(笑)

撮ってきた写真も少ないのでまとめてアップしても良かったのですが、最近は写真も
あまり撮っていないので何回かに分けさせてもらいますね。(* ̄ω ̄)ノ
[PR]

by papaphoto | 2008-09-10 23:55 | 神社仏閣

<< そうだ 法多山、行こう。 その2 まかいの牧場2 >>