関所

f0041908_214096.jpg


f0041908_214738.jpg
【Nikon D200 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

( ´・ω・)v─~~ 丸いゴーストが出たのは初めてだなぁ。
これを意図的に出せるようになれば面白いでしょうね。
写真は昨日の続きで、姫様道中の帰りに駐車場手前にあった気賀関所で撮影。
ここは普段は有料なのですが、この日は無料で見る事が出来ました。
今回祭りが行われた細江町は街並みや気賀駅、この関所など以外にも魅力的な
被写体が沢山ある町なので、今度のんびりスナップでもしてみたいですね。

(´・ω・`) そうそう、姫様道中の写真をtieraさんの- 舞 - photographで見る事ができます。
( ´-ω-)v─~~ 皆さん是非貫禄ある好青年の姿をご覧下さい。(笑)
(;´-ω-)v─~~ えっ!?どこにも好青年がいないって・・・
(ll´-ω-) いるじゃないですか、あのキュートなお尻をしたガタイの良いのが・・・(爆)
[PR]

by papaphoto | 2008-04-08 02:12 | 花・植物

<< 黄昏の中に咲く Station >>