がんこ祭2008 part1

f0041908_23561566.jpg


f0041908_23573421.jpg


f0041908_23555212.jpg


f0041908_2358322.jpg


f0041908_23585456.jpg


f0041908_075551.jpg
【NIKON D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

15、16日と浜松の街中で『浜松よさこい がんこ祭り2008』が開催されました。
最初はどう切取れば良いのか分からず2チーム終了時点で撮影枚数は15枚 (ll´-ω-) どよ~ん・・
そのウチ徐々に慣れてきて気分も乗ってきた所で撤収時間が・・・
(;´-ω-) 流石に30分程度じゃ納得のいく写真は撮れないなぁ。
来年はもう少し撮影時間が撮れるように交渉しなくちゃ。

しばらく『がんこ祭』の写真が続きます。
ちなみに最前列に並んだのに使ったレンズは70-300mm・・・
|´・ω・) アップの写真がとても多いですがご了承願います。
[PR]

by papaphoto | 2008-03-18 00:18 |

<< (*´・ω・)ノ お知らせ 鳥居と夕日 >>