右から左へ・・・

f0041908_22593831.jpg
【Nikon D200 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

久しぶりに写真を ( ´ノ-ω-)ノ撮ったぁ~って感じです。(笑)
会社帰りの為三脚など持ってないし、強い風は吹いてるし・・・でも写真は撮りたい・・・
と言う事で気合の手持ちで撮影してきました。
(;´-ω-)v─~~ そういった事で多少モヤッとした感じがありますが、そこは見て見ぬ振りをお願いします。

そういえば、エキサイトに限った事かわかりませんが最近変なコメントが多くないですか?
そのスパムコメントに対応したIP拒否設定機能がエキサイトブログに追加されたみたいですね。
( ´・ω・)v─~~ また来る様な事があったら利用してみようと思います。
[PR]

by papaphoto | 2008-01-24 23:17 | 朝・夕・夜景

<< 浜松銘菓 一年ぶり・・・&二周年 >>