雪だるま

f0041908_1471556.jpg
【NIKON COOLPIX P5100】

( ´・ω・) 昨日(28日)は休みを取って一日早く冬休みに突入。
そこで子供達にとって初めての雪遊びをさせてあげたくて浜松から2時間半程度で着く
長野県最南端にある治部坂高原スキー場へ行ってきました。
天気予報では雨でしたが、遊んでいる間は多少の小雨が降った程度でなんとか
持ちこたえてくれました。(`・ω・´)晴れ男っす。
初めて見る雪に子供達は嬉しそうで、ソリで遊んだり雪合戦をしたりとかなり楽しかったみたい。
写真はブログのネタに作った雪だるま。
この後、当然の如く子供に壊されました・・・(ll´-ω-)人 南無…

そうそう、今回は先日買ったコンデジでの撮影でしたが、これがなかなか良い写りをしてくれて
こういった一眼レフを持って行くにはちょっと躊躇する所で活躍してくれそうです。
[PR]

by papaphoto | 2007-12-29 02:16 | スナップ

<< 今年も一年ありがとうございました ボツネタ救済 >>