小国神社オフ会 その1

昨日(23日)はGONさんに声を掛けて頂き、静岡を代表するフォトブロガーの巨匠達
GONさんtsukimizatoさん風さん)と一緒に紅葉の名所である小国神社での
オフ会へ参加させて頂きました。
いつも素晴らしい写真を撮られ、フォトコン等でも活躍中の皆さんと御一緒させて頂く
という事で合流前にはかなり緊張をしていたのですが、皆さん気さくで優しく直ぐに
和む事が出来て、とても楽しく撮影をする事が出来ました。

皆さんのお陰で本当に楽しく、充実した時間を過ごす事が出来ました。
また機会がありましたら御一緒させて下さいね。
この度は本当にありがとうございました。

同じ様な写真ばかりになりますが、2回に分けてアップしたいと思いますので
お付き合いヨロシクです。
f0041908_2354491.jpg
紅葉を前に並んで撮影(風さん、tsukimizatoさん、GONさん)

f0041908_23571862.jpg


f0041908_23572516.jpg


f0041908_23573468.jpg
【NIKON D200 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

f0041908_23582228.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】




f0041908_23594474.jpg
【NIKON D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

ちょうどいい感じの光が差し込んでいたので橋をわたる風さんをモデルに撮影しました。
風さん、載せちゃいましたよ。(笑)
[PR]

by papaphoto | 2007-11-24 00:34 | 紅葉

<< 小国神社オフ会 その2 刺さった・・・ >>