イルミネーション

f0041908_1215625.jpg


f0041908_122448.jpg


f0041908_122912.jpg
【NIKON D200 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

今年も浜松の街中を彩る『はままつ冬の蛍フェスタ』の季節がやってきました。
今回は夕焼けと駅前にある冬の蛍のシンボルツリーを絡めた写真を撮りたかったので、
今までに何度か載せた事のあるアクトシティから見た駅前の景色を撮ってきました。
イルミネーションは街中の色々な場所にあるので、期間中に何度か撮りに行こうと思います。
このサイズにすると分かりませんが、手持ちの撮影ではどうしてもブレが出ますね・・・
今度は三脚持参で行きたいけど、さすがに会社に三脚を背負って自転車を漕いで行くのもなぁ・・・
とりあえずミニ三脚でも持っていこうかな。
[PR]

by papaphoto | 2007-11-20 01:34 | 朝・夕・夜景

<< 刺さった・・・ ユリ >>