電話中

f0041908_14375827.jpg
【FUJIFILM NATURA S + NATURA1600】
在庫から拝借…
裾野市にある“ぐりんぱ”内のシルバニアビレッジにて一人でお話中の娘。

娘「うん、あ~あ~、はい…また来るからねぇ~…」
Σ(゚Д゚;≡!!また来るのか?

「また来れるといいね」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。




「ぐりんぱ」へ行った次の日には「富士サファリパーク」へ行ったのですが、
実は両方共行く日がずれていたら大変なことになっていたんです。

まず、ぐりんぱ。
ぐりんぱへ行った次の日(サファリパークへ行った日)になんとぐりんぱの観覧車
のスポークが折れて落下する事故があり、あわや大惨事に。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さらにサファリパーク。
ここへ行った2日後、飼育員が熊に襲われ死亡する事故があり一時営業停止に…。
ガクガク((((((;゚д゚))))))ブルブル

我が家の厄を置いてきちゃったのかな…。
[PR]

by papaphoto | 2006-02-07 15:02 | その他

<< 平和を願う 佐鳴湖 >>