復活&お知らせ

f0041908_22394146.jpg


f0041908_22404521.jpg


f0041908_2241394.jpg


f0041908_2241115.jpg
【NIKON D200 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

( ・`ω・´)ノシ ふっかぁ~~~っつ!!

ようやくPCに向かう元気が出てきましたよぉ~。
しばらく無理をしていた為か週末から徐々におかしくなり始め、月曜日には本格的に
不調の波が押し寄せてきました・・・
その後は食事もまともにとれなくなっていましたが、ここへ来てようやく復活の兆しが見え始め
        __Σ;;;;)__
(*´-ω-)つ \     / 海老天丼でもガッツリ食べられそうですよ。(笑)
          ̄ ̄ ̄

(´・ω・`) さて話は変わりますが、既に気が付いている方もいらっしゃるかと思いますが
わたくしpapaphotoは新しいカメラを仲間に加えました。
巷ではD3やD300が騒がれていますが、さすがにそんなカメラを買うだけの資金は無いので
今回はD200の中古をGETさせて頂きました。
(写真はそのD200で会社近くの神社で試写したものです。)
D300の発表後、中古品も大分手頃な値段になってきていて、D200の中古でも買おうかな
なんて言っていたら大阪の方からお声が・・・

大:「おっ、兄ちゃんD200の中古を探しとるんかいな」
パ:「そうなんですよ、どこかに良い物がないですかねぇ・・・」
大:「あるある、それならここにあるでぇ~~」
パ:「えっ、ここって?」
大:「ここにあるやろ、俺のつこうてたやつが」
パ:「えっ!?いいんですか、貴方様の使っていたD200を譲っていただいても・・・」
大:「かまへん、かまへん。S5Proもあるし、D300も欲しいしな。
   それに、あんたにつこうてもろた方がD200も喜ぶやろ。」
パ:「ありがとうございます。このお礼は必ず・・・」

なんてやりとりがあったかどうか・・・(;´-ω-)v─~~
実はこのブログとリンクをして頂いているひまつぶしのMr.AERASさんから
譲っていただいたんですねぇ。
( ´-ω-)人 ありがたやぁ~~
カメラの方は流石にMr.AERASさんが大事に使っていただけあって、とても1年以上
使ってきたカメラとは思えないほど状態が良かったです。
こんなに良いカメラを譲っていただき本当にありがとうございました。(´・ω・`)ノシ

これからはD200とD50の2台体制で楽しんで行きたいと思います。
[PR]

by papaphoto | 2007-11-01 23:20 | 風景

<< 真っ赤 ・・・ >>