名古屋駅界隈1

f0041908_0161721.jpg


f0041908_0141197.jpg


f0041908_0142446.jpg


f0041908_015895.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】

え~、先日(18日)は東海市へ行って試験を受けてきたのですが結果は・・・(;´-ω-)v─~~
やっぱり最低でも一週間は勉強しなくてはダメですね。

さて、浜松から東海市に行くと言う事は名古屋を経由して行くのですが
名古屋と言えば・・・そう、ニコンのSCがあるんですね。
いままで一度もローパスフィルターの清掃をしてもらった事がなかったので
この機会にSCまで行って清掃をしてもらいました。
値段は1,000円で、名古屋のSCだからなのか全然混んでおらず
20分程度で終わりました。
( ´ノ-ω-)ノ~;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`; ゴミよさらば♪

写真は試験後に名古屋駅界隈を散策しながら撮ってきました。
今回はいつもと違った視点のつもりで撮った写真を載せますね。
次回はpapaphotoらしい視点(?)で撮った写真を載せますのでヨロシクです。(´・ω・`)ノ
[PR]

by papaphoto | 2007-10-20 00:50 | スナップ

<< ガード下の日常 【ブログdeフ... 不穏な雲・・・ >>