エアーパーク特別展示

f0041908_055112.jpg


f0041908_06214.jpg


f0041908_061373.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】

f0041908_061810.jpg
【NIKON D50 + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO + トリミング】

f0041908_063023.jpg
【NIKON D50 + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

今回は男性向けかな・・・

9月1日の土曜日は航空自衛隊浜松基地でも防災訓練が行われており、それに伴い
格納庫を空けるためにエアーパークでは戦闘機の特別展示もやっていました。
展示されていたのはF-15(1枚目)にF-2(2枚目)、他にはT-4の制空迷彩機2機が
広報館北側に並び、他にはタキシーウェイと呼ばれるところにT-4(4枚目)が22機も
ズラリと並べられました。
訓練には他基地の輸送機も参加しており、最後の写真はその輸送機が訓練を終了して
帰って行くところです。

現在VR 70-300mmが入院中なので仕方なく90mmを持っていったのですが
最後の写真のように飛び立つ飛行機を撮るには短すぎですね・・・(!──_──)ドンヨリ
まぁ、これはこれで結構気に入ってますけどね。(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ww
[PR]

by papaphoto | 2007-09-08 00:37 | スナップ

<< 我流レタッチ術 ~ソフト処理編 1~ 台風前の空 >>