トンボ

f0041908_2240653.jpg


f0041908_22401476.jpg


f0041908_22402275.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

2,3枚目はどうもゴチャゴチャとしちゃってますねぇ・・・
もっと背景を考えないとなぁ。

さて、色々と考えた結果 ( ̄-  ̄ )う~ん
この度「人気ブログランキング」からの撤退をする事にしました。

いつもポチッとして頂いていた皆さんのお陰で、最高順位で15位まで上がる事が
できましたが、やはり毎日記事をアップしていないとランキングの変動は激しく
最近では順位が気になると無理してネタを探すといった感じに・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
それだとブログをやっている意味もなんだかなぁ~って感じになって、
正直ブログの存続自体を考えたことも・・・
(もちろん、今では何年先までも続けるつもりですけどね( ̄ー+ ̄)キラリ )
それに、自分のブログの事は棚に上げますが、どうしてこのブログがこんな順位にいるの (; ̄▽ ̄)?
といった疑問や、どうしても皆様にポチッとする事を押し付けている気がして色んな事に
納得がいかなくなっていました。( ̄-  ̄;)・・・

今まで応援をしてくれた皆様には本当に感謝しております。
ブログ自体は今まで通り続けて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by papaphoto | 2007-09-03 23:21 | 人物・動物・昆虫

<< 船が気になる? 花 >>