人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南知多ビーチランド

南知多ビーチランド_f0041908_1343977.jpg
イルカ

南知多ビーチランド_f0041908_134475.jpg
スナメリ

南知多ビーチランド_f0041908_1345461.jpg
ペンギン

南知多ビーチランド_f0041908_135163.jpg


南知多ビーチランド_f0041908_1352338.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

南知多ビーチランド_f0041908_135859.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

南知多への旅行2日目は南知多ビーチランドへ行ってきました。('I'。(- ェ -。ンダンダ
ここは水族園とおもちゃ王国が併設されていて、子供にはかなり楽しめる場所ですね。
水族園は水槽内を観賞するだけでなく、屋外プールにイルカやペンギン、ウミガメなどがいて
誰でも餌やりができたりイルカとはボールで遊ぶことができるんです。
また、先着20組限定(一家族500円)でイルカと一緒に写真を撮ってもらえて
4・5枚目のようにイルカに触ることもできるんですよ。:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:
水族館と言えばイルカのショーなのですが、当然ここでもアシカとイルカのショーがあり
結構観客を楽しめる為のイベントも用意されていて楽しかったです。

by papaphoto | 2007-08-29 01:57 | 人物・動物・昆虫

<< LenseBabyは難しい・・・ 宿にて >>