フェリーからの眺め

f0041908_183156.jpg


f0041908_184045.jpg


f0041908_19488.jpg


f0041908_191262.jpg


f0041908_1919100.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

今回の旅行、初日は昨年も行ったサンテパルク田原へ行ったのですが
ここではほとんどが家族写真ばかりで、こちらで紹介するような写真は↓の写真だけ・・・
23日は朝から雨が降っていて、目的地では外での遊びがほとんどだったので
かなり心配だったのですが、到着する頃には雨もあがり晴れ間も出てきました。
いやぁ~、これも日頃の行いが良いからかなぁ~~・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

んで、思いっきり遊んだ後は伊良湖岬の先端より知多半島の先端の師崎まで
カーフェリーで渡りました。
写真はその時船内から撮った写真ですが、何かこれといってパッとした写真が無いですねぇ・・・(;´・ω・)y─┛~~

たとえパッとした写真が無くてもポチッとな!!( * ̄▽)σ 【人気ブログランキング】
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-08-27 01:20 | 風景

<< 宿にて 楽しかった >>