路面電車のある風景

f0041908_0312139.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

昨日(1日)はまた4時起きで写真を撮りに・・・
今回は愛知県豊橋市まで朝から遠征し、「東海のミニ尾瀬」とも云われる『葦毛(いもう)湿原』へGO!!
現地に着いて意気揚々と木々生茂る自然道を歩いて湿原へ到着・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?「こんなものなの・・・?」と独り言を言っちゃうくらい何もない場所・・・
と言うか、野鳥や昆虫観察をする人には良い場所なのかもしれないのですが
風景の写真を撮りに行った僕には何の魅力も感じませんでした。
もっと下調べをして行けば良かった・・・(´・ω・`)ショボーン

で、意気消沈気味のまま帰ろうとしたのですが、豊橋まで来てこのまま帰る訳にはいかないと、
今度は路面電車を撮ってやろうと車を走らせました。
ちょうど始発の時間と重なったので動き出した電車を早々に見つける事ができ、先回りをして
歩道橋の上に陣取りカメラを構え電車を待ちます。
電車が徐々に近づいてきたのでシャッターを何度も切りましたが、構図はメチャクチャ、
写真はブレブレと見れる写真がほとんどありませんでした・・・
で結局、今回見せられる写真はこの一枚だけ。

早起きしなくてもいいけど、またリベンジしに行かないとなぁ・・・

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-07-02 00:59 | スナップ

<< アガパンサス 方広寺参道 >>