伊平の紫陽花

f0041908_23461193.jpg


f0041908_23462039.jpg


f0041908_23462564.jpg


f0041908_23463698.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

早起きをした日の目的の一つがここ、浜松市引佐の伊平川堤防の紫陽花で、
堤防沿いの1Kmにわたって約5千本のあじさいが植えられていて楽しませてくれます。

今回は朝靄が掛かっていたり、朝焼けに染まる姿を狙っていったのですが、
全然それらしい雰囲気も無く、ただ普通に撮ってきちゃいました。(笑)

この場所、またHamamatsu Photo Mapに載せておきますね。
(右のメニュー欄、【リンク】の所にあります)

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-06-27 00:01 | 花・植物

<< 五百羅漢 朝を迎える >>