人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅界隈 ~その4~

東京駅界隈 ~その4~_f0041908_21205138.jpg


東京駅界隈 ~その4~_f0041908_21205890.jpg


東京駅界隈 ~その4~_f0041908_2121496.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】

中には分かった方も居たと思いますが、前回の終わりに言った「目に飛び込んできたもの」とは・・・
かの有名な黄色いバス・・・そう、『はとバス』でした。
ヘ( ̄ω ̄=)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(= ̄ω ̄)ノ
まさか、こんな所にはとバスの乗り場があるとは知らなかったのでちょっと急ぎ足で
バス乗り場まで行っちゃいましたよ。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ただ、新幹線の時間が押し迫っていたのでこの3枚だけ撮って今回の撮影は終了となりました。

もし、また東京へ出張の機会があれば今度はどこに写真を撮りに行こうかなぁ~。
もちろん広角レンズをお供に・・・( ̄ー ̄)ねっ!!

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-06-20 21:43 | スナップ

<< 我流レタッチ術 ~モノクロ i... 東京駅界隈 ~その3~ >>