人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅界隈 ~その3~

( ̄ω ̄)こほん・・・・えぇ~、色々とありましたがようやく復活でございます。
と言う事で早速いきましょうか。 Σ(゜∇゜;lll)ハヤッ!

東京駅界隈 ~その3~_f0041908_23445699.jpg


東京駅界隈 ~その3~_f0041908_2345421.jpg


東京駅界隈 ~その3~_f0041908_234512100.jpg


東京駅界隈 ~その3~_f0041908_23451999.jpg


東京駅界隈 ~その3~_f0041908_23452665.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】

皇居での撮影を断念した後、東京駅へ向かい歩き出し、丸ビル前の交差点で1枚目を(  ̄∇[◎]oパチリ!!
こういった宣伝カーの内容を見るだけでも「東京だなぁ~」と思う田舎者です・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
んで、東京駅に戻ってきて「これは撮っておかなくては・・・」と駅舎をパシャッ!!Σp[【◎】]ω・´)
やはり、歴史を感じるレンガ造りの東京駅は絵になりますねぇ。
ホントは時間的にも夕焼けに染まる絵を撮りたかったんですけどね・・・
時計を確認し、まだ少しだけ時間があったのでそのまま駅舎前を通り過ぎていくと
これまた絵になる建物が通りの向こうにドォ~ンと。
これは何かなと見てみると『東京中央郵便局』なんですね。
東京はやっぱり何処を撮っても面白いですよ。
で最後はその郵便局前から丸ビル方面を向いてパシャリ。

さぁ、これで心置きなく浜松へ帰れると思い歩き出したその時、目に飛び込んできた物が・・・

【次回 感動(?)の最終回】\_(・ω・`)!
|彡サッ

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-06-18 00:23 | スナップ

<< 東京駅界隈 ~その4~ ・・・ >>