東京駅界隈 ~その2~

f0041908_0415769.jpg


f0041908_042333.jpg


f0041908_0421092.jpg


f0041908_0421737.jpg


f0041908_042282.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM】

丸ビルを撮影した後、皇居へ向けて歩き出しました。
hideさんからのコメントにもあった噴水公園を横目に見ながら目指すは皇居。
(時間があれば間違いなく寄って写真を撮っていただろうなぁ・・・)

まずは皇居外苑の手前でパシャリ。
んで、皇居方面を見るとやたらと広いじゃないですか・・・(; ̄ー ̄)
とりあえず道路を渡り少し歩いたところで振り返ってパシャリ。
二重橋を撮ってみようと歩いて行くものの、やっぱり広い・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
結局時間の都合で二重橋を断念しました・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
さぁ、時間もないから東京駅に戻ろう・・・と、その途中の外堀辺りでパシャ、パシャ。

そうだ!!帰る前に東京駅でも撮っておこう・・・
【まだまだ つづく】\_(・ω・`)!
|彡サッ

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-06-11 01:26 | スナップ

<< お知らせ 東京駅界隈 ~その1~ >>