菖蒲

f0041908_23122326.jpg


f0041908_23123355.jpg


f0041908_2312448.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

少し元気がないですねぇ・・・
先日、会社帰りにネットで見つけた個人でやっていると言う菖蒲園に行って来ました。
酒屋の自宅裏にあるので規模は小さいですが、菖蒲の鑑賞や撮影にはもってこいの場所でしたね。
またこの場所をマップに載せておかなくちゃな。(笑)

え~、昨日の記事(嫁と娘の体調不良)に対して温かいコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました。
お陰様で二人とも順調に回復してきています。
ただ、まだ娘の咳が酷いので寝ている時も辛そうです・・・
それと自分もちょっと咳が出始めたので注意が必要ですね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-06-04 23:28 | 花・植物

<< 線路は続くよ・・・ 家からみた夕景 >>