共演

f0041908_2302983.jpg


f0041908_2303892.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ( ̄ー ̄)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

訳もなくニヤニヤしてみました。 (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ww

この日は黄砂の影響でかなり霞んでましたねぇ。
本当はそれを逆手にとって、雰囲気の良い写真でも撮りたかったのですが
全然活かせなかったです・・・( 'I')トオイメ・・・・

『Hamamatsu Photo Map』に対して沢山のコメントありがとうございました。( ̄ー ̄)
当初は記事を消すつもりでしたが、コメント頂いたのに記事を消すのもどうかと思い
一応そのままにしておきます。
今後、もう少し撮影ポイントが増えたら右の「リンク」の所へ貼っておきますね。(*^-_ゝ-)ゞ
名前を“Hamamatsu”としてますが、浜松以外のポイントも載せるつもりですので
そこはご了承願いますね。
って、どれだけの人が見てくれるかわかりませんが・・・

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-30 23:17 | 風景

<< 雨上がりの空 試験中・・・ >>