楽しかった1日

f0041908_22425539.jpg


f0041908_2243491.jpg


f0041908_22431239.jpg


f0041908_22432170.jpg


f0041908_22433025.jpg


f0041908_22434084.jpg
【Panasonic LUMIX DMC-FX8】

今日は娘の友達の家族とバーベキューをしに浜北森林公園へ行ってきました。
総勢30名近くの大所帯でしたが、問題もなく楽しい時間を過ごす事ができました。

あっ!! そう言えば一つだけ問題が・・・

子供達の楽しそうな姿を撮ってやろうとカメラを出すと、「あれ?電源が入ってる・・・」(-ω-` )?
しかもバッテリーのマークが点滅してうんともすんとも言わない・・・(;´-ω-) マ・マサカ・・・
「あ゛~~~~、バッテリー切れだぁ~~~~・・・・・・・・」Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

かなり凹みましたよ・・・はうぅ!!Σ(T□T *)(T□:;.:... (T:;....::;.:. :::;..サラサラサラ・・・・ww

しょうがないので嫁のカメラで撮ろうとしたのですが、カメラは家でお留守番・・・(゚Д゚ノ)ノエェエェエ!!
速攻で家まで取りに帰り無事(?)写真を撮る事ができました。

皆さん、【カメラのバッテリー切れには注意しましょうね。】\_(・ω・`) ハイ!ココ重要!!

「一難去ってまた一難ですね・・・」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-05-19 23:12 | スナップ

<< 冴え渡る緑 FUJIYAMA >>