うなぎパイファクトリー

先日、地元のうなぎパイファクトリーへ行ってきました。
入場は無料でハーフサイズのうなぎパイを1人3枚お土産に貰えます。
f0041908_8424375.jpg
この階段の右手にある工場を2階から見ることができます。
中ではサイズを計測したり、流れてくるうなぎパイをただひたすら目視でチェックしている人などが居ました。
妻:「暇そうだよねぇ」
私:Σ(゚Д゚;≡!!「いやいや、一日中こんなことをやるのは大変だよ。俺にはとてもできない…」




f0041908_843467.jpg
順路に沿って歩いていくと、このキャラクターが数体いて、うなぎパイを梱包してました。
f0041908_8443145.jpg
このいい感じの通路を抜けるとカフェテリアがあります。
娘は速攻でカフェテリア入口に行き、
娘:「何食べるの?」
私:ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ「さっきご飯食べたばかりだろ…」
すぐ食べ物に反応するうちの娘って…。
f0041908_8444745.jpg
この階段をおりて、最後にお土産を買うショップを通り終了です。

娘と約束したことだし、また来るかな。
(お土産を貰うために… (*゚∀゚)カハッ゚・。!!!)
[PR]

by papaphoto | 2006-01-28 13:02 | スナップ

<< お疲れ様 日向ぼっこ >>