人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城と桜

城と桜_f0041908_2133556.jpg


城と桜_f0041908_2134172.jpg


城と桜_f0041908_2134637.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

浜松城公園の桜。
カラーかモノクロか迷いましたが、今回はモノクロで。
と言うのもカラーだとまた夕暮れ時の色合いなので...( - -)トオイメ

話は変わりますが、HNK教育の趣味悠々と言う番組で4月3日から
デジタル一眼レフ 風景撮影入門が始まりました。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
放送日は4/3~5/29までの毎週火曜日、午後10:00~10:25で
再放送が翌週の火曜日、午後0:30~0:55でやってます。
ちょうど1年前にこの趣味悠々でデジタル一眼レフ撮影術入門を放送していて、
写真を始めて数ヶ月だった僕には大変勉強になったのを覚えてます。
今回は風景の撮影術と言う事で、今の僕にはかなり勉強になること間違いないですね。
と紹介しておいて第一回『デジタルカメラの基礎知識』をすっかり見忘れていました・・・!!( ̄ー ̄;)フッ・・・
次回は『花を撮る』と言うことなので、絶対に見なくては。(o´・ω・)´-ω-)ウン
もちろん再放送もしっかり見ますよぉ~。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-04-06 22:08 | 旧所名跡

<< 佐鳴湖公園の桜 サッカー観戦 >>