人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦

サッカー観戦_f0041908_0165367.jpg


サッカー観戦_f0041908_017567.jpg


サッカー観戦_f0041908_017131.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

昨日は友人がチケットを貰ったらと誘ってくれたので、久しぶりにジュビロの応援に行ってきました。
対戦相手はカズの居る横浜FC。
そのカズは先発出場をしていたので、生カズを見れてpapaphotoちょと興奮・・・(笑)
ついつい写真を撮ってしまいました。
しかし試合内容はイマイチパッとしなく、結果も0-1で負け・・・
最近のジュビロはに何か物足りないんですよねぇ・・・
強かったあの頃にもどって欲しいなぁ。

下の記事と下の下の記事へ多数のコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんが、今日中には必ずお返事致します。

「おっ!!カズだ」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-04-05 00:48 | 人物・動物・昆虫

<< 城と桜 難問・・・ >>