First Anniversary

f0041908_22562610.jpg


f0041908_22563421.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

今日は息子の1歳の誕生日でした。
産まれて直ぐの写真を昨年の3/18に載せていますが、本当に大きくなったものです。
ここまで大した病気もなく成長してくれてパパは嬉しいよ・・・
これからも君の事をず~っと守っていくからね。

さて、今日は誕生日なので少し離れた所に遊びに行こうと名古屋港水族館へ行ってきました。
以前は館内の暗さに怖がっていた娘もだいぶ平気になってきたようで、かなり楽しんでました。

f0041908_23114185.jpg


f0041908_23115895.jpg


f0041908_231269.jpg


f0041908_23121199.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

水槽内の写真が一枚もない・・・

「誕生日おめでとう♪」と思って頂けた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが息子の成長に繋がります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-03-16 23:15 | 人物・動物・昆虫

<< 黄色い絨毯 日本一 >>