昇竜枝垂れ梅1

f0041908_2255514.jpg


f0041908_22563041.jpg


f0041908_22564297.jpg


f0041908_22575244.jpg


f0041908_22581297.jpg


f0041908_22593564.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

先週末の土曜日、浜松市引佐にある奥山高原まで昇竜枝垂れ梅を見に家族でお出掛け。
ちょうど今が見頃と言う事で、沢山の人やカメラマンで賑わってました。
10日位までが見頃と言う事なので、お近くの方は今週末にでもどうですか?
ちなみにフォトコンも開催中ですよ。

あと2回くらい梅の写真が続くかもしれませんので、飽きずにお付き合い下さい。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

<余談>
この奥山高原、周囲を山で囲まれた所にあるのですが、見る木がほとんど杉・・・
花粉症の嫁はマスクに保護メガネと完全防備。ガード┣o(ω・*)三(*・ω)o┫ガート
しかし近年になって花粉症?と気になりだした僕は『あしたのジョー』のようにノーガード戦法で
この状況に挑みました。o(・ω・。)ノーガード!!
が、見事カウンターパンチを喰らって夜はくしゃみ、鼻づまりでノックダウンでした・・・(つω⊂) うう・・
杉さまを甘く見ちゃダメですね・・・タタタッε=ε=((((´つω;)っ【反省文】
[PR]

by papaphoto | 2007-03-05 23:19 | 花・植物

<< 昇竜枝垂れ梅2 お雛様 >>