「ほっ」と。キャンペーン

カメラ用バック

カメラ用バックの紹介の前にちょっと花でもどうぞ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”
f0041908_21182437.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

さて、ここから本編スタートです。

先日、このブログでカメラ用のバックを買ったと言いましたが、今回はそのバックを紹介しようと思います。
買ったのは登山用品で有名なMILLET(ミレー)のバックパック『イゾア 35M』を買いました。( ̄ー ̄)
f0041908_21331351.jpg

このバックは上下2気室に分かれる構造になっているので、カメラやレンズを入れる場所と
弁当や書類など会社に持っていく物とを分けて入れられます。
また、上下を分けている仕切りのジッパーを外すと大容量の1気室として使用もできるんです。
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
f0041908_21364583.jpg

あと、カメラを守る為にエツミのクッションボックス『スクエア1』と『フレキシブルM』を買いました。
普段はスクエア1をバックの下段にセットし、そこにカメラ(レンズ付)とレンズを1本入れて
会社に持っていってます。
また、フレキシブルMはバックの上段にセットできるので、今後レンズが増えた場合に
そこにレンズを2・3本入れることもできます。
って増える予定があるのか・・・( ̄-  ̄;) ん~…
f0041908_21434454.jpg

さて、ここで気付いた方もいるかもしれませんが何処かでこれに似たようなバックを見たことがありませんか?
そうです、Nikon Directにて『Nikon×MILLET』のコラボでカメラバックを出してるんですよ。
('I'。(- ェ -。ンダンダ
名前は『アイスメーア』と言って容量もこのバックと同じ35Lとなっています。
当初はこのアイスメーアを買いたかったんですが、値段が3万円近くもするんですよね・・・
しかし僕の買ったイゾア 35Mは'06モデルと言うこともあってなんと12,800円。
クッションボックスを入れても15,000円程度で済み、アイスメーアの約半分で済みました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とは言え、バックに15,000円は痛い出費ですけどね・・・

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-02-23 23:34 | その他

<< 寂寞 見つめてる >>