暖かな日差しを受けて

f0041908_22121333.jpg


f0041908_22122172.jpg


f0041908_22122792.jpg


f0041908_22123323.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

今日は暖かな一日でしたね。

金曜日から息子が39℃前後の熱を出続け、やっと今日の昼過ぎに熱が下がりました。
その間、夜はグズグズで嫁さんと交代で見ていたのですがほとんど寝れなかったです・・・
なのでブログと言うよりPCを開く時間もなくコメントのお返しも、皆さんのブログへの訪問も
出来ずスミマセンでした。
明日からまた仕事、今日は早く寝るつもりなので今日・明日と時間をかけて皆さんの所へ
遊びに行かせてもらいますね。

「モノクロもいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-02-12 22:21 | 花・植物

<< 夕焼けに飛ぶ カモメ カモメ カモメ・・・ >>