人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモメ カモメ カモメ・・・

カモメ カモメ カモメ・・・_f0041908_22253156.jpg


カモメ カモメ カモメ・・・_f0041908_22254234.jpg


カモメ カモメ カモメ・・・_f0041908_22254881.jpg


カモメ カモメ カモメ・・・_f0041908_22255393.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

何時もの湖にいるカモメ(ユリカモメ?)。
ちょうど餌やりをしている人が居たので目の前に集まってきていて撮りやすかったです。

そうそう、バックを買いました。
皆さんから頂いたコメントを参考に色々と考えましたが、通勤での使用やお弁当を入れたり
出来ることを考慮してカメラ専用のバックではなく容量の大きいバックパックにしました。
あとはエツミのクッションボックスが来てバック内に入れるだけです。
また全て揃ったら紹介しますね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2007-02-08 22:39 | 人物・動物・昆虫

<< 暖かな日差しを受けて 丸い夕日 >>