梅の花

f0041908_21494237.jpg


f0041908_21494765.jpg


f0041908_21495243.jpg


f0041908_21495611.jpg
【NIKON D50 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】

今年一発目の花の写真は梅。
先日、浜松城公園へカワセミ探索に行った時に撮ったので、レンズも望遠ズームのままです。
今年は梅の開花が早かったですよね。
今日もちょっと寄ってきたのですが、中には7~8部咲きの梅もありました。
この分だと桜の開化も早いのかな。

そういえば、最近カワセミを見なくなってしまいました・・・
カワセミ探索をする時間も昼休みや帰宅途中の僅かな間だけなので余計に
見つけられないのかもしれないですね。
もっと時間を掛け、じっくりと腰を据えて観察していないとダメかなぁ・・・

「なかなかイイじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-02-05 22:08 | 花・植物

<< 丸い夕日 何を見てるの? >>