また夕景・・・

f0041908_23303475.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

そろそろ別の被写体も撮らないとなぁ。

今日は皆さんに質問があります。
皆さんはカメラバックは何を使っていますか?
最近リュックタイプのカメラバックが欲しいのですが、なかなか良いものが見つからないんですよね。
スノーボードなどでお馴染みのBURTON(バートン)からもいい感じのバックが出ていますが
詳細が分からず買うのに躊躇してます。
こうなったら普通のデイバックかバックパックを買ってクッションボックスを別に買おうかな・・・

「おっ、また夕景だ」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-02-02 23:53 | 朝・夕・夜景

<< 何を見てるの? 夕陽に染まる海岸 >>