太平の世に生きる

f0041908_22375834.jpg


f0041908_2238676.jpg


f0041908_22381395.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

同じ様な写真ばかりでスミマセン・・・
昨日の会社帰りにちょっと寄って撮ってきました。
朝も通勤途中に寄って別の場所から写真を撮りましたが、それはまた後日。
ホントは梅の花が咲いたと知ったので梅を撮るつもりだったのですが、周囲が既に暗く
なってしまい梅は諦めました。
んで、夕焼けをバックに浜松城をパシャリと。

余談ですがこの写真を撮った後、産まれて初めてカワセミを見ました。
あまりの嬉しさにレンズ交換に焦っている間にパタパタパタ・・・「あ゛~~・・・」
でも、浜松城公園にもカワセミがいる事が分かっただけでも収穫ありです。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-20 23:00 | 朝・夕・夜景

<< 一日の始まり 静かな時 >>