滝沢展望台

f0041908_22351031.jpg
16:9でトリミング
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

浜松市を一望できる滝沢の展望台にて撮影。
真ん中より右側にある背の高い建物がアクトタワー。
SIGMAの10-20mmでもあればココで見た夜景の感動がもっと伝わるのになぁ・・・

今回夜景を撮影して改めて思ったこと・・・それは、三脚はしっかりとした物が絶対必要ってこと。
複数枚撮影しましたが、結構ブレてるものが多かったんですよね・・・
風もほとんどなく、リモコンが無いのでタイマーで撮ったんですが、シャッターが切れるときの
振動が軽くて弱い三脚にはモロに影響するんですよね。
レンズも欲しいけど、まずは三脚かな。

「まだかなぁ」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2007-01-09 23:12 | 風景

<< 月の光を浴びて moon >>