また明日・・・

f0041908_0133941.jpg


f0041908_013477.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

日が落ち、わずかに残る夕焼けと夜になろうとする合間に見えるこの色合いが好きです。
(多少はいじってますけどね・・・)
さすがにシャッター速度1/4secを手持ちではブレますね・・・(2枚目)
このレンズにVR(SIGMAはOS)が付いていればなぁ。(笑)

先日はお祝いのコメントを多数寄せていただきありがとうございました。
コメントの返しが遅くなっていますが、今日中にはお返ししますので少々お待ち下さい。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-12-22 00:21 | 朝・夕・夜景

<< 山茶花 (@・`ω´・)ノ お知らせ >>