(@・`ω´・)ノ お知らせ

本日発売のデジタルフォト1月号のdpC1部門にて入選を頂きました。
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
今回からdpC1部門へステップアップしたのですが、まさか入選するとは思っていませんでしたし、
今回は入選通知のメールもなかったので落選したと思っていました。
入選した作品は皆さんから頂いた嬉しいコメントが応募するきっかけとなったんです。
本当に、本当にありがとうございました。

f0041908_21341540.jpg
デジタルフォト dpC1部門 入選
『鳥居の中の夕日』


選者のコメントを見ると「画題には一工夫欲しいところです」とありました。
自分でも分かってる、分かっているんですよ・・・
でもまったくイイ感じの画題だ浮かばなかったんです・・・スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
次回からはちゃんと考えないとなぁ。
ちなみにワンポイントアドバイスでは「祈り」という画題を提案されていました。

ここで嬉しい嬉しいお知らせが・・・
同じデジタルフォト1月号のdpC1部門で
 ☆GONさんの『静かな朝』
が入選(リンク先の2枚目)、dpC2部門では
 ☆tsukimizatoさんの『二つの朝』
がなんと【最優秀作品賞】\_(*・ω・)ハイ、ココ注目!! を獲得し、同dpC2部門で
 ☆nobyansanさんの『待ち合わせ』
が入選をされました。
オメデト━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ブログ仲間と一緒に入選をすると非常に嬉しいです。

そう言えばデジタルフォトのサイトで、コンテスト応募用のフォームができていました。
これで毎回メールを送らなくても良くなりましたね。

「よかったね♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-12-20 22:27 | フォトコン入選作品

<< また明日・・・ 訓練飛行 >>